忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月と二週間と七日目。

まだ朝ですが、バトンしたい気分なのでやります!
(本当にたくさん溜まっている・・・まぁ拾ってきてるのは自分だけど・・・)

『女の子バトン』

一応わたしも女子なので。早速。

1)パンツ派?スカート派?
・・・・・・どっちも。最近はスカートかな?

2)これ書いてる時どんな格好してる?
・・・・・・スイマセン・・・まだ寝ておきた格好です・・・・。
   下はパジャマで上はキャミです。  

3)好きなブランドは?
・・・・・・・アナスイw

4)メイクのこだわりは?
・・・・・・普段本当にメイクしないので・・・。
   でもするときは、薄く!が基本です。

5)美白or小麦肌?
・・・・・・その間で。でも美白にあこがれます。

6)よく読むファッション雑誌は?
・・・・・・なんでしょう・・・美容院に行ったときにしか・・・(え)
   SEDAをこの前読んでいいなーと思いました。
   
7)この夏はどんな水着だった?
・・・・・・今からですが・・・多分着ないでしょう。
   一応毎週競泳水着は着てます。

8)お気に入りの靴は?
・・・・・・靴・・・気に入ったのないんですよね・・・。
   サンダル好きです。靴下あんまし好きじゃないので。

9)チャレンジしてみたい髪型は?
・・・・・・スパイラル!!

10)センスがいいと思う芸能人は?
・・・・・・久本雅美さん!
   ELTの持田さんとかもw

11)帽子はよく被る?
・・・・・・冬しかかぶってなかったんですが最近もかぶってます。
   おばちゃんハットを(笑)

12)イチオシのお洒落小物を一つ。
・・・・・・イチオシ・・・?
   お洒落に日々あこがれてはいるのですが・・・
   アナスイの財布ですかね?

13)バトンを回す人
・・・・・・雫氏!!

ってか普段お洒落とは程遠い生活をしているので・・・
はい。ごめんなさい・・・もうちょっと精進します(反省)

調子に乗ってもう一個しまーすw
でもいったんもめんみたいになるので隠しマースw

 

PR

二ヶ月と二週間と六日目。

今日は朝からずっと夏の実習の教材作りをしてました。

でもまだ完成してません・・・一個作るのにどんだけかかってんだか・・・。

でもものすごくいい!!(と思っているだけかも・・・)

完成したらのせますw

バトンをいっぱい拾ってきて収拾つかなくなってきます(笑)

少しでもやりますか。

『コミックバトン』

本ネタでいってみます!三連発!!
頑張れ雫!!(笑)

1☆持ってるコミック数
・・・これわかりません・・・・どうしましょう・・・。
  数えますか?じゃああと3日ほど待ってください(笑)
  とりあえず恐ろしいほどあります。

2☆今読んでるコミック
・・・これは現在進行形?読みかけってことですかね?
  基本的に読み始めたら横に置けない人なのでないです。
 
3☆最後に買ったコミック
・・・しゃにむにGOの23巻。

4☆思い出のコミック5册
・・・①森本里菜さんの本:生まれて初めて買ったコミックw
  ②ワン・モア・ジャンプ(赤石路代):マニアック!笑
   でも真剣に売ったことを後悔してます・・・・。 
  ③のだめカンタービレ(二宮知子):大好きですw
   何度励まされたかわかりません。
・・・ここで簡便してください(え)
  もうこれ以上選べねぇ!!!!
  とりあえずズラズラあげようと思います。
  キス(マツモトトモ)天国の花(稚野鳥子)
  天使なんかじゃない(矢沢あい)天使の唄(牧村久実)
  悪魔で候(高梨みつば)ホタルの光(日浦さとる)
  ハチミツとクローバー(羽海野千花)
  ガラスの仮面・PA・・・・・etc
  ってもうこれあげてったらきりがねぇ!(笑) 以上!

なんかこれ書いてたら読みたくなってきた(笑)

『本バトン』

1.持っている本の数
・・・・・・これまたわからないんですけど・・・;
   漫画ほどはないです。(多分)

2.読みかけの本、読もうと思っている本
・・・・・・たーーくさんあります。
   買って放置。スーの特技ですw
   ハリポタの5巻とか?(笑・ひどい)
   他にも・・・うん。たくさん。

3.最近買った本
・・・・・・絵本(「帰ってきたお父さんはウルトラマン」)
   V6イノッチの「アイドル武者修行」

4.思い入れのある5冊
・・・・・・①ぼくらシリーズ(宗田理):大好きです!
    お金があれば全部集めたい!!
    市民図書館に通って借りて読んでましたw
・・・・・・考えたけど・・・・もう無理!(早)
   ってかありすぎて・・・思い出せません。
   
なんかいったんもめんみたいになってきてますねぇ・・・。
ちょっと隠そうと思います(え?隠すの遅い?笑)

 

一ヶ月と四週間と七日目。

雫氏も待っているようなのでバトン行きます!

【思い出バトン】

一気にたくさんひろってきすぎて、どれからするか迷います。
今日はこれで。

【Q1】 小中高の中で、一番思い出のある時期と一番お世話になった先生は?
・・・・・・高校の時の数学の先生。

【Q2】得意科目と苦手科目は?
・・・・・・得意科目:音楽。
   苦手科目:体育。

【Q3】思い出に残ってる学校行事3つは?
・・・・・・あんましないなぁ・・・3つも無理かも・・・。
   ①予餞会。②定演。③コンクール。
   ・・・・全部部活関係だな・・・。

【Q4】クラスでのキャラは?
・・・・・・基本的にぼーーっとしてたかも。
   そんな目立つ子ではなかったはず・・・。

【Q5】学生時代の呼び名は?
・・・・・・○○。(←苗字)
   ○○にちゃんやらぴょんやらみんなスキに装飾してました。

【Q6】好きな給食メニューは?
・・・・・・うどん。

【Q7】 学生時代の友人はアナタにとってどんな存在?
・・・・・・いなかったらたぶん私はここにいないです。

【Q8】次のバトンを渡す5人は?
・・・・・・雫氏でお願いします。
   5人分の回答をするんだ!(ひど)
 
 

一ヶ月と三週間と七日目。

とりとめて書くことないのでバトンをやりますか。

★おにもつバトン★

おにもつ・・・っていう言い方が微妙にスキではないけれど・・・まぁいっか。

●財布はどんなのを使ってますか?
・・・・・・アナスイの長財布w
   かなりお気に入りです。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
・・・・・・DOCOMOのP701ⅰD

●使ってる携帯ストラップは?
・・・・・・付けてません。

●手帳って持ってますか?
・・・・・・はい。
   ちっちゃくて細長くて使いにくい・・・・。    
 
●バッグはどんなのを使ってますか?
・・・・・・ママン手作りの肩掛けのやつ。

●バッグの主な中身は?
・・・・・・ケータイ・財布・かぎ。
   ちゃんと準備してるときはMDとか本とか手帳とか。

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
・・・・・・うーん・・・・財布?
   ケータイもかぎもしょっちゅう家に忘れるしなぁ・・・。

●これをまわす7人は?
・・・・・・いません7人も。
   いっつもこの質問に困ります。
   誰か拾ってくださいな。

かばん。いっぱいもってるけど、これ!っていうのにいまだに出会えません。最近出会えないなら作ってしまえ!と思うようになったのでそのうちつくろうと思ってます。

一ヶ月と三週間と二日目。

疲れました・・・

風邪ひいた母ちゃんのかわりに夕飯をつくることに。

家事まーーったくできないスーにとってはお好み焼きは恐ろしい相手でした・・・。

しかもお好み焼きはあんましスキじゃないのです・・・。

気分転換にバトンでもしてみますか。

「経験バトン」

ちょいと長そうなのよねぇ・・・まいっか。


入院・・・×(以外とないですね)
骨折・・・×(これもないなぁ・・)
献血・・・×(したら多分倒れます)
失神・・・△(・・・失神・・・?)
結婚・・・×
離婚・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○(うーん・・・大昔ですが)
エスカルゴ・・・×(これからも無理だよ)
万引き・・・×
補導・・・×
女を殴る・・・×
男を殴る・・・×
就職・・・×
退職・・・×
転職・・・×
アルバイト・・・○
海外・・・○
ギター・・・×(ウクレレじゃダメかねぇ?)
ピアノ・・・○
バイオリン・・・×(チェロじゃだめかねぇ?)
コンタクト・・・○
オペラ鑑賞・・・×(オペラ座の怪人じゃダメかねぇ?笑)
テレビ出演・・・×
競馬・・・×(競馬場ならあるけどねぇ・・・)
ラグビー・・・×
ライブ・・・○
合コン・・・×
北海道・・・×
沖縄・・・×
東京・・・○
大阪・・・○
四国・・・×
名古屋・・・○
仙台・・・×
漫画喫茶・・・○
ネットカフェ・・・×
油絵・・・×
エスカレーター逆走・・・×
フルマラソン・・・×
自転車・・・○
バイク・・・○
10キロ以上減量・・・×
エステ・・・×


バイク・・・進めないけど・・・原付って誰でもできるもんかねぇ?
まぁお父ちゃんの後ろとか乗ったことあるってことで!!
ウクレレもチェロもそんなできないけどね。触ったことある程度です。

調子にのって何個かしようかなぁ~。

あ。世の中のサッカーにはまったくついていってないスーですw

 

一ヶ月と一週間と一日目。

・・・・・とりあえず生きてます。
嵐のようなスケジュールの土日をなんとかクリアしました。
・・・・・とりあえず死んでます・・・。

あるサイトさんの隠してあるページにもんのすごく入りたいんだけど、クイズに正解しないとIDとパスを教えてもらえないんですよ。
で、何十回何百回とやってるんですけど・・・・わからない・・・。
答えは三択の中から選ぶやつだし、常識問題ばっかりだから正解してないはずは無いんだけど・・・どうして入れないんだろう・・・。
実際に面識もある人だし、メールして聞いてみてもいいんだけど、聞いて嫌われたらどうしよう・・・なんて悶々と考えてしまってます・・・。

たったそれだけのことなのに落ちてるsueです・・・ごめんなはい。


さて。こんな落ちてますが今日もバトンにチャレンジ!

■見たら絶対やらないといけないバトン2■

はいまたです・笑
だってsueもみちゃったんだもんw(もんて・・)
なので隠しますです。

内容ブラックになるかなぁ・・・

 
 

四週間と五日目。

さて。今日も拾ってきました。

■見たら絶対やらないといけないバトン■

はい。なので隠しときますね。
なんか今日のは長いんすよー・・・。
頑張ります!

四週間と四日目。

さて。今回はこっそり拾ってきたバトンに初挑戦してみよう思いますw


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!

・・・とのことなので隠しときますね。
なんていうバトンなんだろう・・・題名がわかんないや・・・。
生活?性格?みたいな感じです。
 
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター