忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花のあと

「花のあと」みました。

北川景子が、ほんとにちょっと好きくないので、俊太郎が出てるけど、どうしよー!

と思いましたが、おもいきって、観に行って来ました(笑)


折り曲げまーす!


PR

今度は愛妻家

観ました。

まだ、これから観に行く人もいると思いますので、

折り曲げまーす。


GOEMON

観てきました。
ポイントたまって、タダで見れましたので←

隠しますー!
(観に行こうと思ってる方、本当にネタばれしてますので、ご注意を!)

ICHI

めずらしく、DVDをレンタルして観ました。
1本無料券を持っていたので(笑)

DVDだとPCで見るんですよ。
(DVD見るだけのやつはあるんですけど、やっぱり安いのと、置いてる場所が悪すぎて、PCのが優秀(笑))
なので、隣にテレビはついてるし(そんな中で見るなよっていう(笑))
集中できないですねぇ。

しかも、なんだか最近ななめな感じでどうも見ちゃいます。
映画館で観ようとしていた作品なのに(笑)

さて、感想は隠します。


シャンプー台のむこうに

ビデオに撮ってたのを、大急ぎで見ました。

友達が好きーと言ってて、気になってた作品で、
その子の好きな本とか、他の映画の感想からして、あたしも多分好きやなー。
と思っていたので、あんまり急いでみたくなかったのですが、仕方ない。

では感想は折り曲げます~~

クローズZEROⅡ

さて。
もうそろそろすいてるやろう~
と思って、水曜日でレディースディですが、いってきました。

グーグーだって猫である。

観に行きました!

猫スキなのですw

そして、最近小泉さんが気になります。
(なぜかは分らないけど)

YOUの本を読んだせいかな??

まぁ、とりあえず感想↓↓↓

北京バイオリン

お正月に深夜にあってたのを、ビデオにとってて見ました。

・・・・感想とか書くの久しぶりだな。

同い年の家庭教師

はい。韓流映画ですね。

ハローワークのTさんに「おもしろいよ!!」と言われて借りました。

感想ですたい。

ハチミツとクローバー

映画『ハチミツとクローバー』、DVD見ました。

感想?でし。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター