忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年と二ヶ月と四週間と四日目。

はい、引っ越します!


引っ越す・・・というか、統合します!!

今はやりの吸収合併!!!(爆・あんまししゃれにならねぇ)


なので、こつこつ記事を動かしてます。


ご挨拶は、また改めてします。


だから、ちょっとずつ記事へってるよんw笑

リンク先(2件だけど・爆)の方にも、まだ言ってましぇん。

しばしお時間ください。

 

記事動かすのきついよーー(;×;)ノノ゛

PR

一年と二ヵ月と四週間と三日目。

なんか、さすがにブログ(ミクシィ含め)を4つも操るのはしんどくなってきたので、統合しようと企んでます。

なので、もしかしたら、引っ越すかも。
(まだどれにするかは厳選中。)

おまへ、またかよっ!!

とか言わずにお付き合いください。

このお中元の時期、いつも自分にカルピスギフトを贈りたくなるスーでした。

一年と二ヵ月と三週間と七日目。

やっとP誌読めた!

ってか、読みにくっ!笑

亮ちゃんのとこだけで、もう疲れたよ!爆

あ~、今日中に更新したかったよ~。残念。

一年と二ヶ月と三週間と五日目。

あんだけ、買わない!って決心した、カツンのアルバミ・・・・


欲しいよぅ・・・・・(え)


いや、喜びの歌・・・・は買ってしまった・・・。

千円券持ってたし。(言い訳)

初回版しか買わない!!

って思ってたら、いつものCD屋さんにフツーにあるし・爆
(でも、大脱走は、初回Aは売り切れてたー!)


あー・・・まぁねぇ・・・・でも探せば見つかってしまうよねー・・・・初回版@


あーーーー(>×<)どうしよう!!

一年と二ヶ月と二週間と六日目。

こんばんはw

うっかり、今日雑誌を6冊も買ってしまいもうしたww

アホの子スーでっすww

久しぶりに本屋に行くのはダメですねぇー・・・・。

大変なことに・・・・。

いや、これでも必死に色々我慢したんですよ・・・・。


小説とかハードカバーとか写真集とか・・・・

まぁ当たり前ですね。

半分ニートですからね。はい。身分をわきまえます。


ってか・・・・・金がねぇ。

働かなくては・・・・。

一年と二ヶ月と二週間と五日目。

すいません・・・・・・なんか書きたいこといっぱいあったのですが、

忙しくて、あーとか、うーとか、ニャーーー!!(;×;)

とか言ってたら一週間過ぎてしもうた・・・・・(言い訳)

しかも、何書きたかったか忘れた(失格)


大脱走、AとBを手に入れたことを、ちょびっと後悔してました。

商品見た瞬間に「カトゥーンかっ!」って、
これまた「大脱走」発表の時と同じ台詞を心の中で吐いてしもうたよ(・∀・) 

でもでも、やっぱり買ってよかったかも。うんうん。

スーとしては、めずらしく、通勤中にも持ち込んで、

歌詞カードを貪欲に見ながら一曲ずつじっくり聞いたりしたよ(・∀・)

(いつも、アルバムとか1曲を何回もリピートして、覚えるまで聞いて・・・・ってしないと次の曲に進めない。)

肌荒れが・・・・なんか大変なことに・・・・。

ちょっと、なんかけだるいし・・・・・か・・・風邪?


あー・・・・うん、忘れないうちにちゃんと書きます!!

一年と二ヶ月と一週間と六日目。

なんか、ビデオ∞本も整理したーーw

とか言って喜んでるけど・・・・・

あたし、他にもまーーだ、まーーーだ、

雑誌とか雑誌とか雑誌を整理せんといかんやったぁ・・・・(涙)


・・・・・・・本から切り離すだけ、切り離した、M誌からとりかかるべきか。

それとも、P誌もP誌もD誌もW誌も、切り離すだけ切り離すべきか。


う~ん・・・・・・こんなことで悩んでるうちは、片付かない。

でファイナルアンサーだ・・・・・(@×@)゛

一年と二ヶ月と一週間と四日目。

昨日、溜めに溜めていたビデオを全部整理しまんたーーーーww

8本もあったよ・・・・・おっ!∞本ww(・・・)


ってか、せかっく整理しても、待ち合わせに持っていくの忘れたら意味ないですから・・・・・(まだ言うか)

一年と二ヶ月と一週間と二日目。

お疲れしゃまです・・・・スーです・・・・。

なんかねぇ・・・・色々書きたいことがいっぱいあったんですけどー・・・

なんか、ちょっと元気がなくて・・・・(なんて言い訳)

あ、日曜日は、さとちんとデートとかしちゃったw

色々お話をたくさん聞きました。

うーん・・・・・わたし世間についていけてないなぁ・・・・と実感。


そして、今日、せっかくさとちんが

『ココリコにすばちゃんだよ!!』

ってわざわざメールくれたのに・・・・わたくし・・・・・


眠りこけてました(・∀・)←最低


とりあえず・・・・ここに何を書きたかったかは、おいおい思い出すとして。

8月にエイトに会うまでになんとかテンソン上げます。

はい。

そしてもうちょっと真剣にこのブログ更新しまっす!!(・・・)

コメレス:さと様様。

一年と一ヶ月と四週間と四日目。

うたばんキタ---------(・∀・)----------!!


おいら、まさかのまさか、めちゃイケでやらかし過ぎて、呼ばれんっちゃない??

とか心配しとったよ・爆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター