忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走り、ふと気がつくと。

この週末、走りまくりました。

出来るかなぁ?? いや!するー!

と。


今日ふと、不安が頭をよぎったら、そこからは、緊張と不安しか出てこない・・・・


何より、妹が2週間ほど、ひどい風邪をして、

それを見事に母ちゃんが、受け取り、
慣れない家事ざんまい・・・

妹は、元気になったのをいいことに、帰ってこない・・・

家事分割が出来ない・・・くっそーーーー!!!

まだ、今日はアイロンが残ってます。
(かけないと、明日着るもんがない。)

そして、まだ、もう1個でっかい仕事が残ってます・・・

お母さんが、次は、私にうつる!うつる!
と、呪いの言葉をかけます・・・

ここ5年くらい、風邪ひいたことないし、

何より、風邪ひいたら会社やすめるぜーwww

って思ってるくらいだから、そんなよこしまな気持ちもっとったら、かからんくさ!

ざんねーん。

と思っていたら、さっき、一緒になって熱を測ったら、ちょっとあった。。。


・・・・え?


いやいや、壊れた壊れた。ね。うん。

まだぶっ倒れるわけにはいかぬ。

いや、会社には、今にも行きたくないから、いいんだけど(笑)


PR

ショック……

AM3時くらいかな?
からさっきまで、ソファで爆睡……

唯一の救いは風呂に入っていたことか……


あーん、もう!馬鹿やん、私……

どうしよう・・・

消しゴムはんこの教室企画を、やっと今動かしているけれど、

日にちがきまらねーーーーー><;

実は、自分、スケジュールパンパンやった。。。気付かんかったー。

あぁ・・・もう12月も半ばの教室なんて、みんな師走の忙しさでこないよね・・・

っていうか、その時期に年賀状とか、クリスマス関連のものを作るってどうなんだ。

私はいつも、ギリギリッ子やから、全然いいけども、世間一般的には、ダメだよね。。。
手遅れよね・・・

でももう、迷ってる場合じゃない!
決めなくては!!

2回するか!?

あぁー。

脳みそがもう1個欲しい。。。


昼間の仕事ももうパンパンや・・・
電話越しに怒られてばっかり・・・

でも、ないんだもん・・・

あたしがなくしたわけじゃない!
って、責任逃れしたくないけど、
したくなるよーーーー><

食べ過ぎです。

今日は、暑かった・・・・・・
バレエのレッスンで、もうあつっ!って、軽くきれました(笑)




ママンが風邪ひきました。

妹は、いつものプチ家出中なので、
家事きたー。

家事は別にいいんですよ。
マイペースでやらせてさえもらえれば。
問題は、親父ですたい、親父。
せからしかーーーーーー!!!
せんっちゃけん、本気で、黙っていていただければ。と思う。


そして、微妙な木曜日のお休みということで、すっかり身体の感覚が狂い。
仕事のペースも狂い・・・・

さて、あと2日お仕事です。
がんばります。

ギリギリアウト……

にっきどさん、27歳おめでとう!!!!

あぁ・・・・ギリギリ間に合わなかった・・・・・・

楽しい、素敵な1年を過ごせますように・・・★

今月末、会えるの、すごく楽しみだよーーー♪♪♪

メール業務。

ここ2・3日調子が今一歩で、グダグダ・・・・・

ひとりになりたーーーい!
と、会社から帰って来て、そっこうまた、1人で、外出。
車というもっとも、今のところ最適な1人になれる空間で、1時間・・半?ぐらい過ごしたおかげか、
今日の夜は、たまりにたまっているメール業務をこなす!

とはいっても、文章の公正なんぞしていたら、真夜中になったので、
送るのは明日。
ケータイのメール保存BOX満タン。

次は、お手紙業務!
まだ、半分しか出来てない!


今年中に、イベントに1個と、教室を1回やる!
って決めたから、やっとそれでも、行動開始!

明日はどうなるか、わからないけど、

ひとまず、もうかなり寝る時間オーバーなので、おやすみなさい。。。

無題。

結局、長距離運転は、新幹線に変わり、

夜行バスは、決行。



睡眠。

12時前には、寝たい!
と思ってますが、まだ起きている事実・・・・・・・。

広告が・・・

しばらく、放置している間に、ブログに着く、広告がハンパなく嫌な感じ・・・・・・


まだ、毎日実行は出来てないのですが、
「25個ルール」を実践しようとしています。

1日、25個のものを、捨てたり、元の位置に戻したりして、お片付け・・・

というもの。

簡単なようでなかなか25個にいけないんですけどね(笑)

なんだか、収納とか、すごくたくさん特集が組まれていたり、
断捨●、断●離!
っていってるけど、
この前、断者離の本を売りはらったら、
モノ、捨てられそうな気がしてきました。(マジで)

世の中のペースについていくのは、なかなか難しいから、
見てる人は、イライラするに違いないこのトロくささ。
でもいいんです。
頑張ります。

勉強。

今月末に、ちょっと他県まで、消しゴムはんこのお勉強に行って来ます。

無事にたどり着けるか!?(笑)
こんな長距離運転したことないぞ!

でも、超楽しみだから、運転はテンションで乗りきれそう!


そして、生まれて初めての夜行バス(笑)にもチャレンジしようか、考え中。。。
(多分、するな(笑))


カレンダー作れてない・・・急がなくては!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター