忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年と一ヶ月と四週間と二日目。

お久しぶりです(・×・)


なんと!

小栗さんと斗真さんがドラマで共演とな!!!


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´д`;)

・・・スーもう、花ざかり、BOOK OFFへ持っていこうと思っていたのに・・・・


ちょっとまとう。

PR

一年と一ヶ月と三週間と五日目。

こんだけ散々、このブログを放置しているというのに、

もう一個ブログ始めようとしてます(・∀・)テヘッ


はいwバカですけども・・・・何か?(・・・)


まぁそれはね。一人で運営はしないようにしようと思っているのでね。


でも今から作らなくては!!!
明日に間に合わせたい!!!


でも明日までに作るものが多すぎるぜ!!(泣)

一年と一ヶ月と三週間と四日目?

あわわ!!

クララの誕生日祝い損ねて、凹んでる場合じゃないよ!!

えーー、めっちゃプレゾン行きたひよーーーー!!!

ちょっと、あんた。

映画の値段ごときに悩んでる場合じゃないって!><

ムキャーーーーーー(`´)゛

あ、大倉さん。お誕生日おめでとうございます。
遅れてすみませぬ・・・・同じ年ってことで、勘弁しておくれ。

最近ちょっと、セクシームーを出しすぎじゃないですか??

垂れ流しはよくないよ??
(何の心配??そして、ムーって??)

素敵な一年になりますように★★☆

一年と一ヶ月と三週間と二日目。

すいません・・・・ちょっと疲れて半分しんどりました・・・;;


なんて言い訳してみたり。


ちょっとさとちんも心配だけど・・・・。生きてるかなぁ??


あ、先々週に「ブラッドダイヤモンド」と「神童」を二日続けて見たのですが、

明日映画見てこようと思います。


「ストリングス」か「バベル」か「クイーン」。

うーん・・・・ストリングスかなぁ。短いし。2本見てもいいかなぁ。

いやぁね。

もう社会人値段なので、1800円なのですよ。


う~ん・・・・悩みます。

一年と一ヶ月と二週間と三日目。

横ちょ、誕生日おめでとーーーーーwww
素敵な26歳の一年を過ごしちゃってくださいねw

あうー・・・・ドリの美和ちゃんも、しょこたんの誕生日も祝い忘れた・・・・・

一年と一ヵ月と一週間と一日目。

かなり遅いけど、

慶ちゃん、お誕生日おめでとーございます!!
素敵な一年になりますように☆彡

ってか∞のアルバム………カトゥーンか!

って突っ込んでしまいましたよ………。

でも今から写真集が楽しみですねぇ~www

ケイタイから更新すると、タイトルがギリギリだったお……(-_-;

一年と一ヶ月と一週間と二日目。

昨日の日記は黄色で見にくくしてごめんなさい・・・

気分を一転しよう!と思って、テンプレを新しくしたのですが、なんでプロフィールは2個も表示されてるんですかね??

もうやだー・・・・


1個、すっごいかわいいのがあるので、それと迷ったのですが、それはちょっと秋っぽかったので、秋頃にしようかなと思っております。


まぁ、このテンプレも夏を越すにはちょっとしんどい色ですけどね・・・

あー・・・・なんで・・・2個・・・・。

一年と一ヶ月と一週間と一日目。

ちょっとタイトルが長くなると、計算の仕方が合ってるか不安になります・・・・スーです・・・・。


でもとうとうタイトルもえらいことになりましたねー!!

まぁでもこれ以上長くなることもないですよねぇ。

と思うとそんな大した出来事でもないような気がしてきました(コラ)


まぁ相変わらずマイペースな更新だと思いますが、よろしくおねがいしまーすw

明日かなり久しぶりに映画館に映画を観に行こうと企んでます!!

そのために、ピアノのレッスンの時間をずらしてもらったとかナイショですよ!(え)


ってか、明日は1日で千円。
明後日は水曜日で千円ですよね。

学生じゃなくなったスーとしては、素敵な感じですねぇw

十二ヶ月と四週間と七日目。

さて!この○ヶ月と○週間と○日目っていう表示も今日で最後ですよーーー!!

明日からは更に長くしつこくなりまっすw

ちゃんと明日更新しないとな!

2・3日前から書こう書こう・・・・と思って放置していたネタがあるのですが・・・・。


ちょっと破廉恥な気がするので、折り曲げてみたり。

十二ヶ月と四週間と五日目。

ほんじゃに!最終回ーーーー!?




えー・・・・・新番組は、BSフジではちゃんと放送されるのでしょか・・・。

それだけが心配だぁ!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター