忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

包帯クラブ

そしてそして、映画『包帯クラブ』もみましたw(どんだけ)

いやいや、これは前売りを買ってて、終わりそうなので、慌ててねw

感想です。

・・・・・感想・・・・なのか??

PR

めがね

そして、映画『めがね』もみました。

感想也。

クイーン

映画『クイーン』を見ました。

感想です。

東京タワー

岡田准一氏と黒木瞳氏のほうです。

いやー、激しく話題になっていたので、どんなもんや!と思ってみたところ。

えっ・・・・・。

うーん・・・・・口悪いですが、要は失楽園の年が離れてるぜ!バージョンですよね・・・・?

つまんなかったです・・・・・。

(映画館じゃなくてよかったなぁ・・・・と。ごめんなさい。)

何がそこまで黒木瞳にこだわるのか・・・・・どこがいい!とか何も語られなかったですよね。

まぁでもそれが江國香織か・・・・・。

やっぱり江國香織は苦手です。

四日間の奇蹟

ずっとみたかったのが、やっと叶いましてw

よかったです。

ただ一つ?以外は……

何で最後は灯台の光やったんやろう。

そこはやっぱり月の光やろう!とつっこみまくりでした。

そして、主人公の障害のある女の子が南海のしずちゃんに見えてしょうがなかった(笑)

ピアノ好きな人は是非!

ロボコン

おもしろかったです!!

わたくし、THE文系人間で、普段ロボット(機械にも)になんてまるで興味ないんですけど。
(じゃあなぜ、この映画を手に取ったんだ?笑)

そんなあたしがみておもしろかったですよ!

妹と一緒にみたのですが、「すげー!」の連発・笑

ってか、高専ってすごいところなのだなぁ・・・と関心しましたよ。

先生に居残りしたくないなら、ロボコンに出ろ!って長澤まさみちゃんが言われて、おちこぼれの第二ロボット部のメンバーになるんですよ。

そのメンバーが小栗旬氏wと伊藤敦史氏と塚本高史氏なのですね。

最初はバラバラだったメンバーが一致団結していって・・・・って言う内容なのですが、メンバーが一致団結するだけじゃなくて、みんな人として成長していって・・・・みたいな感じで。

是非是非w

セブンスアニバーサリー

偶然ツ●ヤで手にとって、みました。

行定監督の作品なので、あんまし期待せずに。

でも最初すっごいよかったんですよ!sueの好きな感じだったのです!

が、後半、そして結末。なんでこんな終わり方にしたんやろう・・・・って感じです。

ってか、これを見て、「やっぱり柏原収史はかっこいい!!!」って感じでした!!笑

これに出てくる柏原氏と結婚したひw
(それか「きょうのできごと」の柏原氏でもいいぞw←オイ)

時間が短くてみやすかったです。

でもダンサーインザダークみたいな感じ。報われなさ過ぎる・・・・。

機関車先生

伊集院さんの書かれた原作を読んで、映画があるなら見たい!と前から思ってたんですよ。

やっと見ました。

う~ん・・・・やっぱり先に原作みちゃうとダメですねぇ・・・つっこみどころが多くなってしまいます。

機関車先生役の坂口けんじ氏が今一歩でした。

しゃべれない分、もうちょっとなんかないと、子どもはそんなすぐに「機関車先生」好きにはならんやろう、と。

その分?子どもはみんなすごかったですねぇ。上手!

でもところどころ、二十四の瞳とごちゃごちゃになったとかならんとか(苦笑)


ダウンタウンのまっちゃんの「シネマ坊主」を読んでから、ちょっと辛口な目線でみちゃってる気がするなぁ・・・いかんいかん。

ラヂオの時間

連続三谷作品です。

こっちのが前に書いてる「みんなの家」より、全然おもしろかったです!!

三谷さんが最初に作った作品、ってことで気合がはいってたんですかね?(え)

ってか、ぶっちゃけ撮ってたビデオがちゃんと最後まで録画できてなくて、最後の最後だけ見てません・・・(失格)

ラヂオ生放送ドラマを作る人のお話です。

場面はひらすら、ラジオ収録の部屋か、出ても局内なんですよ!(楽屋とか廊下とか警備員室とか)

有頂天ホテルみたいに、なんでもかんでもつめこみすぎ!ってこともなく、みんなの家みたいに最初がダラダラしてるわけでもなく。

はい。おもしろかったです。

見るなら、「ラヂオの時間」ですよ!(どんだけ回し者?笑)

でも、最後まで見てないのに、こんだけ有頂天ホテルを否定してはダメですね。

そのうち、ちゃんと見ます。気が向いたら。

みんなの家

ずっとビデオに撮っててやっとこ見ました!

この前の大晦日の有頂天ホテルが、イマイチで途中で見るのやめちゃって、初三谷映画だったので、期待せずにみました。

最初はつまらなかったです。

でも後半はそこそこおもしろかったですよ!

まぁ、理解できんとこが多々あったけど。

夢のマイホームを建てる物語です。

キャストはめちゃ豪華!キャストとゆうか脇役?

でも誰が主人公ですかね??

夫婦のココリコ田中氏?
大工の田中邦衛さん?
設計の唐沢寿明氏?

う~ん、わかりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター