忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グーグーだって猫である。

観に行きました!

猫スキなのですw

そして、最近小泉さんが気になります。
(なぜかは分らないけど)

YOUの本を読んだせいかな??

まぁ、とりあえず感想↓↓↓

ネコがかわいいーーーー!!!(当たり前?)

そして、何より?いつもいっている雰囲気が好きなタイプ~~ww
何も考えずにみたらダメなんでしょうけど、何も考えたくないときにみたい感じ(なんだそりゃ)

監督は、後で知ったのですが、犬童さんやないですか!!やはし!あなたですか!!(笑)

大島弓子さんの原作は読んでないです。
大島さんの漫画も読んだことない気がします。
でも、この映画を見て、「早速読もう!」とは思わず。
(絵が嫌いとかではなく)
でも、犬童さんが前にやった「金髪の草原~」は、原作は大島さんなんですね!!


森三中と上野じゅりちゃんがまた良かったですね!
そして、平川地の弟くんが、なぜだか、亮ちゃんに見えて仕方なかったんですけど(笑・ちょっと昔の)
そして、相変わらず、加勢さん顔ちっちゃ!!首長!!(←キリンみたいだな)


これまた、やっぱり結末には納得いかなかったです(笑)
この結末にするなら、加瀬さんじゃない人が良かったなぁ~。
なんて。

それによくよく考えれば、「グーグーだって猫である」
うむ。ぱっと見、猫が主役やろ!(話を知らない人間にしてみれば)
うん、そうでもないしねぇ……(どうでもないというか、違う)
うーん………でも、、、
パンフレットは買いました。
(つまらなかった作品のパンフレットは基本的に買わない)

あー、書いててわからなくなりました(笑)
これは、やはり原作を読むべきか!?

うーん…気が向いたらね。

そんな感じです(えぇ~~)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター