忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハチミツとクローバー

映画『ハチミツとクローバー』、DVD見ました。

感想?でし。

この漫画大好きなんですよ。

でも、別物!と思ってみました。
(ドラマでもなんでも頑張ってそうする)

映画の雰囲気は私好みww

蒼井優ちゃんも好きだしww

加瀬さんも、まぁまぁ良し!!

翔さんはー、うん、ちょっと置いといてー。笑

さて、問題は、伊勢谷さんです!爆

前にも書きましたが、(書いたかな?)伊勢谷さんは、普通の役が似合わないと思っていて。
なので、普通じゃない、森田さんの役をやるのはよかったんですが・・・・

森田さんが普通に見える!!何故!?

ちょっと、自信満々すぎるから!?自分に才能があるってわかりすぎてるから!?

蒼井優ちゃんのはぐと、ラブラブすぎるから!?


はい。何故か、ぶっとんでていーのに、丸く収まっちゃってるような・笑

まぁしょうがないのかなぁ??


なんか、みんな悩みが恋の悩みで、それで、最後まとめよーとしてるし、宣伝もしてたみたいだけど、確実に森田さんだけ違いましたよね??うーん・・・・・@@@



一旦置いといた翔さんですが・笑

最初ダメだったんですよ。あたし的に無理というか。

でも最後、自転車こぎ終わって帰ってきたときの、顔がふっきれてる顔になってて、ちゃんと変化しるのが、とてもステキだったので、それでもーチャラ!良しww(なんて上目線)


あ、関めぐみさんに触れてない!

でも触れたくないから、このままスルー(・・・気に食わなかったらしい。)


これを、見て、あたし専用のアトリエ(家)が欲しくなりました!!

ボロでいいです。(自分でリフォームするし)
平屋希望。(2階とかいらん)
楽器をいつ吹いても文句言われない環境で。
でも、一応近くにコンビニはあって。
物はたくさんおける広さで。

めっちゃ欲しいーーーーー>×<(・・・)


ってか、なんにでも染まりやすいというか、触発されやすい性格なので、

こういうクリエイトな人達がたくさん出ている映画を見ると、自分もそうなりたい!!って思っちゃいます。



あ~、お金落ちてないかなぁ。。。
(でも今落ちていたら、確実に本当に、行動に移してしまいそうな自分が怖い。)


ってか、やっぱり映画館で観るべきだったなー!!うむ。悔やまれる!!
(見たかったけど、見損ねた)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター