忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度は愛妻家

観ました。

まだ、これから観に行く人もいると思いますので、

折り曲げまーす。


・・・やばかったです。

大号泣の巻でした。


行定さんの映画、好きなものと嫌いなものが、激しく別れるんですよね。

今回は、ばっちり、ガツンと好きなものでした。


始まって、10分で、結末というかネタが分かってしまいました。
でも、そこから、ずーーーーっと2時間ちょっと、泣きました。
もう、切なくて、もう、なんていうか、もー、悲しくて・・・。
(みんな、タイトルでなんとなくわかるじゃん。とかいうけど、そうじゃないのだ。ちょっと違うし。)

これ、最後どんな風に締めくくるつもりなんだ!?
これ、終わるのめちゃくちゃ難しくない!?
ハッピーエンドとか絶対やめてよー!
ブチ壊さないでねー!

と、ハラハラしてましたが、
最後は、ちゃんと、陽水がしめてくれました・・・(ここでまたさらに泣く。というか、もう放心)


これ、今現実に私に好きな人がいたら、
多分、今、もっと衝撃がでかいんだろうなぁ・・・


今、泣きすぎたせいもあるのか、なんか引きづってます(笑)
多分、なんかまだ、しばらくこんな放心状態なんだろうな。

こんなに映画館で泣いたのはいつぶり?と思ったら、
なんと!
行定監督の「セカチュー」の時でした(爆)
(でも、セカチューは私の中ではイマイチ・・・なんですよね。。。)
というか、その時に、泣きすぎて、
もう発作になるー!って思っていらい、
映画館で泣けなくなっちゃったんじゃんよぅ…
そして本当に泣けなくなっちゃったのに、
今回は、もー、やられました。
でも、発作になるー!
って思わなかったのは、きっと、トヨエツのおかげに違いない(笑)
薬師丸ひろこも可愛かった…
っていうか、出てる少人数の役者さんが、みんな凄い仕事してました。

そして、私が好きな行定作品は、絶対出てる家とか家具とか雑貨とかが、私のツボっちゃん!
もー、あの家いいなー!
そして、あのカメラもまた・・・
あー・・・なんか思い出して、また泣けそうやん・・・。
こりゃいかん、重症やん。

全然感想になったないし。
折り曲げた意味・・・あるのか?笑
まぁ、でも長くなったからいっか。

でも、たぶん今から、人に勧めまくるな。
将来の旦那には、絶対みせたい。(笑)


ちょっと、今からみんなの感想覗きにいこうかな。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター