忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京バイオリン

お正月に深夜にあってたのを、ビデオにとってて見ました。

・・・・感想とか書くの久しぶりだな。
劇場で、公開されるときに見に行きそこなった作品なんですよー。

そうこうしてるうちに、NHKでドラマとか始まるし(笑)

「見に行きそこなったなー」って後悔が残ってた通り?
面白かったです。
面白かったというか・・・あっしの好きな雰囲気でした!

残念だったのは、
・吹き替えだったこと・・・・あぅ・・・。
・頭痛で、頭ガンガンしてる中観た事。(え)

もう少し、時間が経って(2・3年、もしくはもうちょっと後)また見たいと思います。
(いろんな意味で(ベストコンディションで!)

なんか、天才(神童?)と言われる子って、それだけしかしてこなかったから、ちょっとおかしい人多いじゃないですか(笑)
おかしいというか・・・・他のことが何も出来ないというか。
例えば、危ないから包丁とか、怪我をする要素があるものはしてこなかったから、出来ない!とか。
これに出てくる、少年はそうじゃなくて、すごく良かったです!
行動も、予想外で!(・・・ってことは、おかしいのか!爆(大矛盾))

お父さんの愛。これまた、突っ込みどころが私好みで好きですw(笑)

少年が、楽譜を磨く所。すごく好きwあのシーンが一番好きww


なんか、ちょっとしてから、また追記するかも。
ひとまず、これにて!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター