忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOEMON

観てきました。
ポイントたまって、タダで見れましたので←

隠しますー!
(観に行こうと思ってる方、本当にネタばれしてますので、ご注意を!)
最初、予告か何かを観た時には、「おお!これは観に行こう!すごいキャストだ!」と思っていたのですが、
最近よくテレビで特集されていて、かなりのCG(っていうかほぼCG)と聞いて、観に行くつもりまったくなくなっていたのですが、
なんと佐藤さん家の健さんが出演されている!(笑)
しかも、ブログで頑張った!と書いていらっしゃるではないか!
まぁタダだし、いっかw←
ということで、まーーーーったく期待せずに行きました。
CGが嫌いなんじゃないんです。
監督がすかん←
(まだキャシャ―ンも観てないくせによくいうわっていうね(笑))

結果・・・
目がしぱしぱする・・・・(CGで)
長いー!!
個人的には、あの大沢さんが死ぬ所で終わってもよかったような・・・

お話的には途中まで、結構うっかり(笑)おぉ!いいじゃないか!
と思っていたのですが・・・
途中から・・・みんな馬鹿すぎる・・・(余計長く感じる)
江口氏よ・・・あたしゃーてっきり、大沢さんを助けるのと同時に奥さんと子どもも無事な所に避難させてるやろーと思ったぜ。本当に。避難させてなくて、びっくりだよ。。。
そして、紀里谷氏・・・あんたキャスティングするの忘れて自分が出たっちいいよったけど、めちゃくちゃ重要やないかい!(笑)あんた出過ぎて笑ったわい!
チェ・ホンマンさん・・・うーん・・・みたまんま?←意味不明

まぁ、キャストさんに言ってもしょーがないです(笑)
脚本を作った人に言うべきところですね。監督でしょうか?←

そしてCGですが・・・
疲れます。ずっとFFしてる気分でした。あたし、RPGでも、1時間ちょっとが限界です・・・。
しかも時代劇(確かに誰もちょんまげしてないけど)っちゃけん、ちょっと風景がメルヘンチック過ぎるやろ・・・
あの広末さんの衣装とか、フィルムの色とか嫌いじゃないけん、また腹が立つけど(笑)
とりあえず、日本人に日本の話にあのCGは似合わない!
まぁ、だからあの変な衣装でみんなカラコンなんでしょうか・・・。
お城って、天守閣とかじゃないじゃん、宮殿じゃん。
しかも侍の数が多すぎる・・・中国かっ!
そして、侍の鎧も・・・なんかもう・・・キャシャーン??
(最後のあのシーンはもう衣裳がおかしすぎて・・・いい事言ってるのに・・・)


まぁ、とりあえず。
佐藤健くんを使ってくれてありがとー。←←
そう、肝心な健さんのシーンが、紀里谷氏の出演時間より短かった気がしなくないですが・・・
もうちょっと髪の毛盛ってくれて衣装の色も(まぁ仕方ないか)よかったような・・・(顔ちっちゃいし、きゃしゃやけんさー!もー、完全にバックとかぶってたやんかー!)


あはは、やっぱり毒ばっかりになってしまったwww←←
でも、期待してなかったから、こんな意外によかったんだ!(笑)
(ひどすぎて、何も書けなかったらどうしよーとか思ってた←)


寺島さん・・・やっぱ美味しいすなぁ・・・美味しかったです。
ごちでした。
そして、橋之介さん・・・素敵な舞でした・・・6月、生で拝見するの、より楽しみになりましたー!!

今から、ほかの方の感想を読みに行こうと思います。
そして、近々キャシャーンを見ようと思います(笑・観るんだ)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター