忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月と三週間と四日目。

最近、裁縫と工作な日々です。

今日「下北サンデーズ」みましたよ。

上戸彩をみるためではありません。

某ジャ●ーズの彼を見るためにw(いまさら隠す??)

母ちゃんと「これから多分出てくるね~~」
とか余計な予想をしてました(笑)

バトンでもしますか。

ブラインドタッチバトン
※キーボード(又は携帯のボタン)を見ず、答えを入力して下さい!
誤字・脱字はそのまま「Backspace」や「クリア」はご法度です。

ちょっとどきどきします・・・ww
ではスタート!!


■誕生日を教えて下さい
1984年19g初7日。

■TV番組と言えば何?
いいとも!

■カッコイイ(可愛い)有名人と言えば誰?
もちろん錦戸亮w

■辛い食べ物と言えば何?
キムチ!梅野氏!

■あなたのチャームポイントを教えて下さい
でっかい目とでこ!!

■あなたの虫に対する思いを教えてください
だ0000おっぉらいです!!

■カラオケの18番は何?歌手も教えて下さい
すいません・・・・カラオケに行きませぬ。

■5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」を入力してみましょう
ブああインドdタッチなんか余裕だぜ!

■バトンをまわす5人を教えて下さい。(もちろんブラインドタッチで)
雫氏。

ひどいな・・・・これはかなり精神状況が影響しますね。
1個間違えるとテンパッテ最後まで間違うしくみになってまっせ。

ってか年齢詐称だな・・・・(あえて直さんけど・笑)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター