忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二ヶ月と三週間と四日目。パート2

久しぶりに「パート2」っていれたかっただけ・笑

も一個バトンw


『あなたが一番バトン』

題名と中身がイマイチあってない気がするバトンですが・・・・
まぁいっか。早速!

1.あなたの名前、性別、職業は何ですか?
・・・・・・スー。女子。学生。

2.あなたの1番の長所はどこですか?
・・・・・・うーん。お人よし。

3.あなたの1番の短所はどこですか?
・・・・・・お人よしすぎ。

4.あなたが1番好きな人は誰ですか?
・・・・・・うーん・・・・錦戸氏!!
   といいたいところですが、母ちゃんで!(え)

5.あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?
・・・・・・錦戸氏(エイト)を見てるとき。

4.あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
・・・・・・幼稚園。

5.あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
・・・・・・なんでしょう?
   いかにして、人生をのりきるか?
   (重・でも今結構山場な気がします)

6.あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
・・・・・・毎日話しかけている雫氏(恐!)

7.あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
・・・・・・人?人って?
   今が一番錦戸さんを愛してる時期なような気はします。
   
8.あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
・・・・・・DREAMS COME TRUE。

9.あなたが1番ハマってることは何ですか?
・・・・・・・なんだかんだいって、裁縫工芸ですね。

10.あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
・・・・・・韓国語!!

11.あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?
・・・・・・今はやっかしエイトを応援してるときですね。
   (痛い子でごめんなさい・・・)

12.あなたが1番苦手な人は誰ですか?
・・・・・・今はなれなれしい人(人間恐怖症中)
   元気な時(いつ?)は雰囲気読めない人。

13.あなたが1番行きたい場所はどこですか?
・・・・・・こればっかりは選べねぇ!!
   北海道!スウェーデン!韓国!!

14.あなたが1番辛かった時期はいつですか?
・・・・・・うーん・・・・高校三年生ですね。
   まぁ軽く今も続いてるけど。

15.あなたが1番今会いたい人は誰ですか?
・・・・・・錦戸亮!!!

16.あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
・・・・・・これも高校三年生の夏!

17.あなたが1番悩んでいることは何ですか?
・・・・・・実習と就職と卒業。

18.あなたが1番頑張ったことは何ですか?
・・・・・・高校の時の部活。

19.あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
・・・・・・錦戸氏を見ているときw(・・・)
   ノーマルに行くならば楽器を演奏してるときであって欲しいな。

20.このバトンをあなたが回したい人に回してください^^
・・・・・・もちろん雫氏でw


なかなか難しかったです。
きっと精神的に落ち着いてるときに応えたらもっと違う答えになるんだろうなぁ。同じバトンをしばらくして掘り出してやるっていうのもおもしろいですねぇ。

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
sue
性別:
女性
自己紹介:
福岡在住です。
ちょっと?ヲタクでおバカな日々の出来事を綴っております。
のんびりマイペースな更新ですが、よろしくお願いします。
本、映画、音楽好き。
決してアウトドアな人間ではありません。

いつか、自分の雑貨屋さんを作ることが目標です!

フリーエリア

最新CM

[10/29 sue]
[10/26 ユウ]
[06/19 sue]
[06/17 あゆこ。]
[06/17 sue]

バーコード

ブログ内検索

カウンター

カウンター